2018年12月28日(金) 掲載
いつも 守谷支店(茨城県守谷市) 賃貸ブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございますm(__)m
こんにちは
守谷支店サップです
クリスマスも終わり、いよいよ2018年も残りわずかとなりました。
皆さまは2018年、どんな年でしたか?
私はなかなか忙しい1年でした。ありがたい事ですね。
今年も残すところあと4日!!
やり残した事はありませんか?私はあとちょっと部屋の掃除をしたい
では本日のお題、クリスマスのお話をさせていただきます。
娘と息子のお願いはサンタさんに届いたのでしょうか。
サンタさんへ手紙を書いていた娘。
なんと!!サンタさん、ちゃんと娘が欲しがっていた本を的中させたんですよ
そして、手紙も書かず、聞くたびに欲しいものがコロコロ変わっていた息子。。。
さすがはサンタさん。見てくださいこの笑顔↑
娘は 『心理テスト』 と 『ミッケ』
息子は 『カーズ〜クロスロード〜』 と 『トーマスのあいうえお練習帳』
サンタさんありがとう
さぁ、そして本日はもう一つお伝えする事が。
冬季休業のお知らせです。
ホームメイト守谷店は 明日、12/29(土)〜1/4(金)まで冬季休業をいただきますm(__)m
来年、1/5(土)10:00より通常営業となりますので、お部屋探しをしている方がおりましたら、ご来店心よりお待ちしております
皆さま、良いお年をお迎え下さい
では、本日のオススメ物件をご紹介させていただきます

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。