東建コーポレーション 守谷支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

☆賃貸ブログ守谷支店☆勇気と希望!!

お久しぶりです!守谷支店の眠れる獅子です絵文字:グー

ドバイから勇気と希望が届きました!!

26日、世界最高の賞金レース絵文字:ウマドバイワールドカップでヴィクトワールピサが日本馬として初の勝利を収めました!

トランセンドが2着で、日本馬のワンツーです!!
私の大好きなブエナビスタは、行き場を失い脚を余した8着でした絵文字:涙本当は1番強いはずなのに...

ヴィクトは今後、海外を主戦として活躍してくれるはずです絵文字:チョキ

調教師は、ドバイ10回目の挑戦で初勝利です絵文字:ウインク
それは諦めなかったから...

今回の大震災で被災した方も大変だと思いますが、諦めないでほしいと思います。

今回のオススメ物件   ↓







募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

《守谷支店賃貸ブログ》謹んでお見舞い申し上げます

皆様お世話になっております。
東建コーポレーション守谷支店です。
お久しぶりの更新で申し訳ございません。

3月11日に発生しました東北地方太平洋地震にて被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、被災された皆様のご無事と一日も早い復興を社員一同心よりお祈り申しあげます。

東建コーポレーション守谷支店では、管理物件の状況の確認を順次行っておりまして、空室の物件においても問題のないお部屋は随時ご紹介させていただいております。

お住まいについてお困りの方がいらっしゃれば、どうぞお気軽に当店までご相談下さいませ。

できる限り、お客様のお役に立てるよう努めさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。

家具付物件のご紹介です。    ↓
 
募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

☆守谷支店賃貸ブログ☆〜映画編〜

こんにちは絵文字:晴れ

守谷支店サップ絵文字:ブタです絵文字:かわいい

昨日は毎週恒例の水曜会絵文字:ピカピカ

映画を観に行きました絵文字:映画

『太平洋の奇跡―フォックスと呼ばれた男―』

太平洋戦争においてサイパン島で繰り広げられた512日に及ぶ勇戦を事実に基づいて描かれた作品。

家族愛、友情、日本人の忠誠心、戦争の恐ろしさ、命について深く考えさせられる内容でした。

映画の後はもちろん評論会。

いろんな感想が飛び交う中、ずっと気になっていることが。。。

『太平洋の奇跡―フォックスと呼ばれた男―』

フォックス。。。

フォックスってなに??

ずっと考えていたら、『来週は名探偵コナンを観よう絵文字:音符』 とハシャいでいた水曜会メンバーたちに、

『コナンの公開は来月だよ。』 と言いそびれてしまいました。

話は戻りまして、

畏敬の念を込めて 『フォックス』、賢いという意味で 『フォックス』 という表現をしているのは分かるんです。

ただ、『フォックス』 ってなんですか??

親切な方、教えて下さいm(__)m


絵文字:桜本日のオススメ物件絵文字:ひよこ絵文字:クローバー

★TXみらい平駅 徒歩9分
★スーパーとりせん 徒歩8分
★コンビニ 徒歩6分
★駐車場2台可!(1台込み)

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション守谷支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション守谷支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション守谷支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション守谷支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!